--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.08.Sun

はあああ・!?


ふざけんなまた1組かよう(´・ω・`)

てことでクラス替えしました!
良いクラスではないです
はい

(´・ω・`)





今フォロワーさん描いてます
でもまだあと3人描けてないのでちょっと載せれませんw
全員描いてからまとめて載せようと思います!



あとはー

ro-rinn.png

みくさん落書き
線汚いからあんまり拡大お勧めしません

さくらりんちゃんplof

うーん・・こいつは正直あんまり気にいってないです
失敗かな


全体見たいかたは↓

illustトラックバック(0)  コメント(-) 
2012'03.28.Wed

離任ざまあ

あたしの担任と副担
離任するとかwwwwwwww
ざまあです・・
しかも担任なんて1年で離任だぜ
どんまいすぐる

もうすぐクラス決まるねー
あたしはバスケ部の顧問の先生に拾ってくださいって言った!!
先生信じてます(笑)





ついったーでごちゃごちゃ言ってたときに描いたやつ

2346.png

実はあたしの画力こんなんなんです☆テヘペロ


んでこれは眼鏡りんちゃん

めがりん_convert_20120327155441_convert_20120328115222

線画塗り塗りさせていただいた!!楽しいギャッホイ
こんな絵柄大好きです
かなり縮小してるので原寸見たい方はGo to pixiv!!!



でわまたー
illustトラックバック(0)  コメント(1) 
2012'03.20.Tue

りんちゃん祭

あやめコメントありがとう(*´ω`*)ゞ





もう最近りんちゃん好きすぎてつらい
デスクトップ背景もりんちゃんにしてしまった
どうしたあたし

ちびみね

ちびみねりんちゃん(^ω^)おっお
てかバランス悪

20648390.png

りんぴょん!うさりん!
線画ぬりぬりさせていただいたよ(*ノェノ)


おまけ☆

ゆの

ゆのちゃん5分未満クオリティー


最近未来日記おもしろすぎる!!!
切断のやつかなり血グロだった

ちゃっかりBLシーンあったよね・・
まあかっこいいから許す



じゃあ再びりんちゃんかいてくるよ!
レンくんは何時間かけてもうまくいかな・・い・・・
illustトラックバック(0)  コメント(0) 
2012'03.15.Thu

りんちゃんなう!

CandyTart様
mai(rea)様
あやめ

コメントありがとうございます!





もうすぐ広告出る頃かなーなんて思って来ちゃいました★テヘペロ
絵は全然描いてない(´・ω・`)

ワケありってやつ!!!1


かるたん

落書きかるたちゃん∑(・`ω・ノ)ノ
あたしが描いたからきもいけどほんとは100000倍かわいいんだぜ!!

りんちゃん


これは今日描いたやつ!
ついったーでみんな反応してくれたから嬉しすぎて泣いた(´;ω;`)
アリガトウ!!


また描いたらあっぷしますー

のしのし
illustトラックバック(0)  コメント(1) 
2012'02.18.Sat

お久しぶりです

お久しぶりです\オウイエ/

覚えてる・・?(´・ω・`)←
もうね、ついったーで生きてた感じかな。

なんかあめぶろに移転したんだけど
つまんなくなったー!それだけ


とりあえずこのぶろぐは
絵ぶろとなります!!残念ながら(´;ω;`)




現ぷろふ
plof2.png

前のぷろふ
profile2.png

30分(わからんけど)クオリティー
plof.png

【new!】一番最近描いたの。今日かな
anzupurohu.png



進歩してるって言われます!ありがとうごじゃいます!!←
かなり絵描いてます。ボツ絵多いですけど\(^o^)/

いろんな絵柄ありますゴメンナサイ・・

いまだに安定してないのでご注意ー



まあまた載せるね!ばーい!
illustトラックバック(0)  コメント(3) 
 |TOP
